大阪のセクキャバ嬢からまさかのフェラのサービス!そして本番までを盗撮

大阪のセクキャバ本番盗撮動画配信中です。

セクキャバに潜入して体験動画をたくさん集めました。「セクキャバとは?」という初心者から、セクシーキャバクラに毎日通う常連さんにもオススメの情報です。

2012年12月3日 - 1:44 PM - Category : セクキャバ - Tag : ,,,,

今回はセクキャバのおねーちゃんにオッサンが責めまくられる動画だ!!

セクキャバといえば俺も今では大阪で結構利用するようになってキャバ嬢のおねーちゃんからも顔を覚えられる様になった馴染みの店ができたが、こういう店で馴染みの店を作るとなると最初はどうしても、自分に合う店なのか潜入してサービスを受ける必要がある。

今回はその中で、物凄いサービスの店を発見した。

その店mのキャバ嬢は何故か全員が熟女でしかも、ゴツかった・・・・・・・

サービスが始まると俺は熟女達に揉みくちゃにされて、癒しどころではなかった・・・・・・・・

その店はきっとニューハーフバーとかよりも間違いなく酷かった。

まぁ、最近は少し高いが、綺麗なおねーちゃんは丁寧にチンコを弄りながら酒を飲ませてくれるセクキャバを見つけて楽しんでいるので、その店に行く事はなくなたったが・・・・・・・・

大阪はオススメできる店が多い分、かなりアブノーマルな店も多いから気を付けろ!!

2012年11月28日 - 4:58 PM - Category : セクキャバ - Tag : ,,,,,

今回はセクキャバのおねーちゃんと客のおっさんが混浴で戯れる動画だ!!

俺は大阪のセクキャバにサービスを受けに行く事があるが、アフターはできても、こんな動画みたいに温泉旅行に行ける仲にまで発展した事なんか無い・・・・・・・

あぁ・・・・・・羨ましい!!

今回は折角なので俺のセクキャバでの痛い体験談でもしてやるよ!!

セクキャバは普通のキャバクラ以上におねーちゃんを弄くり回せるが、ヌキはないんだよ・・・・・・・

で、一回、俺のメチャクチャタイプのおねーちゃんが付いてくれた事があったんだ。

その時はサービスでディープキスをしたり、チンコを弄ってもらったりしてた訳だ。

そしたらチンコが急にムズムズしてきて、フィニッシュ寸前まで追い込まれてしまったんだ・・・・・・・

もう、その時はおねーちゃんを放置してトイレに一目散に走った・・・・・

だが、そんな時に限って、トイレには先客が・・・・・・

俺はそのままトイレのドアの前でパンツの中をヌルヌルにしてしまったよ・・・・・・

で、その後はその店に行くのを2週間ほど控えたな・・・・・・

2012年11月26日 - 1:21 PM - Category : セクキャバ - Tag : ,,,,

今回は淫乱ギャル達の無料動画だ!!

俺はこの動画を観た時、ムラムラを抑える事ができなくなってしまった。

こんな時は普段なら大阪中にあるヘルス等の風俗でヌイてもらうのだが、その時は金欠だったため手軽でおねーちゃんを弄くり回せるセクキャバに行ってきた。

セクキャバでのサービスは基本的におねーちゃんを弄くり回したり酒を飲んだりするだけで、ヌキ系の体験は出来ないが、こういう店ではヘルスと違いサービス中に酒を飲む事が出来るので、案外楽しめるのだ。

まぁ、ヌキがないためムラムラは残ってしまうが・・・・・・・

俺はその後、再び自宅に戻ってこの動画を観ながら一人でシコシコしていたんだが、セクキャバに行った後にオナニーした為か、かなり興奮しながらフィニッシュする事ができた。

まぁ、金さえあればヌキ有りの風俗に行くんだが、セクキャバは手軽に利用できるので、今回のような緊急事態には結構重宝できると思う!!

2012年11月19日 - 2:57 PM - Category : セクキャバ - Tag : ,,,,

今回はセクキャバの動画だ!!この手の動画って盗撮して撮影されているように見えるがここでうpする分には問題ないだろう・・・・・

よく大阪でセクキャバに行くが、この動画は少々サービスが過激すぎる。

俺の行く店では、キャバ嬢の乳を服の上から揉んだりして弄るのみなんだが・・・・・・・

この動画を観てから俺もキャバ嬢のマンコを生で弄れる店に行きたくなって、いろいろと探してみたんだが、残念な事に俺の検索能力じゃ、その手の店は一軒も発見できなった。

まぁ、セクキャバはどうせ、ヌキがないんだからヘルスに行った方が得だと言う声も多々あるが、ああいう店で遊ぶと本気でセクハラをしている気分になれる・・・・・・・

ヘルスも良いが一度あのシチュエーションを味わうと、どうしても遊びたくなるんだよ!!

は~・・・・・俺の追い求めているセクキャバは一体どこにあるんだ!?

 

2012年11月6日 - 12:10 PM - Category : セクキャバ - Tag : ,,,,

今回はセクキャバの動画だ!!

俺もよくセクキャバには行くが、京橋の安い店に最近本格的に通い始めたばかりなので、残念ながら動画の様な激しいサービスはまだない・・・・・

だが、綺麗なキャバ嬢?のおねーちゃんを侍らせながら酒を飲むのは非常に良いストレス発散になる!!

ヌキこそ無いものの、一応常識の範囲内ならおねーちゃんにキスしたり自由に弄りまくれるので、いかにも一夜の恋といった特殊な日常を楽しむ事ができる。

まぁ、キャバといってもお触りがメインなので、酒を一気飲みしてストレスを発散するタイプの楽しみ方はおねーちゃんが引っ付いてくるのでできなかったが、甘えたい夜なんかだと丁度良い癒しになる!!

・・・・・・まぁ、本当はプライベートで甘えさせてくれる子が欲しいがな!!

 

3 / 3123